とある事務所のオタクがボイメン沼に落ちました~ナゴヤドームまでの密かなチャレンジ残り48日~

読んで下さりありがとうございます✨

f:id:bm01280128:20181129210524j:image

 

前回に引き続きボイワのために行ったぼっち名古屋旅について書いていきます!!

 

まず1人で名古屋に行けるのか・・・

不安を抱えながら夜行バスに乗車!!

気づけば睡魔襲われ目が覚めた時には名古屋に到着してました!!

 

ほんとにここ名古屋?ほんとに?

目の前に名鉄名古屋駅って書いてあるんだから名古屋なんですが寝ぼけ眼&嬉しすぎてちょっとだけ信じられませんでした。

 

とにかく暇を潰れるところ&速度制限が来ているためWiFiがある所を探さなきゃと思い遠征の際お世話になりまくっているマックに行きました!!コンセントもありラッキー✨

本日1杯のコーヒーです!

f:id:bm01280128:20181129211114j:image

そこで今日一日の予定をねりねり!

・シネマスコーレをみたい

・ナナちゃん人形にあいにいく

・ぴよりん食べたい

東急ハンズに行きたい

大須観音

大須公園

大須お宝市場

・ボイメンショップ

ポケモンセンター

と書き出しました。

それで何時開店なのか、どう行くのか、歩いて行けるかなどを調べました。

 

でまず向かったのがぴよりんがあるお店!

ですがぴよりん入荷待ちとあり断念しました。

 

次にシネマスコーレとナナちゃん人形を見てみたいとむかいました!

閉まっていましたがシネマスコーレさんの前にたっていることがほんとに嬉しくて嬉しくて。手が震えながら撮影しました。

f:id:bm01280128:20181129211633j:image

あと事実を知りました。

1年前関ジャ二∞のライブで来た際朝降りたのが

シネマスコーレさんの反対側でした。

f:id:bm01280128:20181129211809j:image

全くあのころ気づかなった・・・

こんなにも素敵な場所があったことに・・・

 

ナナちゃん人形に向かう前にデニーズさんの前を通りました!

f:id:bm01280128:20181129212147j:image

関東にはないこの旗!

見れて嬉しかった✨

 

それからナナちゃん人形の元に!

アイマスとコラボということで友達から名古屋にいるなら撮ってきて!と言われたのもあり行きました!!

ナナちゃん会えてよかったよ!

f:id:bm01280128:20181129222335j:image

 

そこからお腹が空いたので1年前に行った思い出のコメダさんに行くことに!

ここも関ジャ二∞のライブの朝来たんです。

f:id:bm01280128:20181129214150j:image

↑前回

↓今回

f:id:bm01280128:20181129212314j:image

小倉トースト美味しかった!

そしてなにより!ミルクコーヒー✨

私の好みすぎるミルク感💕

癒されました!!

 

そこから東急ハンズへ!

関東にもありますがボイメンのコーナーはない!ということで名古屋店の方に!

すごい!BOYS AND MENって書いてあるー!

グッズ置いてあるー!

感動でした!

f:id:bm01280128:20181129214336j:image
f:id:bm01280128:20181129214346j:image

次は電車に乗って大須観音へ!

骨董市をやっていて賑わっていてたのしい雰囲気!!

お参りをして大須公園へを探すことに!!

商店街をお通りながら色々見て大須公園へ!

鳩がいっぱいいました!

f:id:bm01280128:20181129214836j:image

 

次は大須お宝市場へ

関東にはないボイメングッズの量!

坂道グループ大好きなので天国すぎた!

見ているだけで十分で俊ちゃんのうちわ2枚だけ買ってきました!

楽しかったぁ💕

f:id:bm01280128:20181129215346j:image

 

そして開店時間になったので大本命ボイメンショップへ!

ずっと行きたかった場所!

この場所に来れたことだけで胸熱!

f:id:bm01280128:20181129215545j:image
f:id:bm01280128:20181129215553j:image
f:id:bm01280128:20181129215558j:image

f:id:bm01280128:20181129215732j:image

ボイメンカフェへも!

ずっと食べたかったアフォガート!!

美味しかった✨

コースターは自引きはできなかったけど私の元にきてくれたのもご縁!それにコースターが貰えることがうれしくて!来てくれてありがとう✨本田さん!土田さん!

f:id:bm01280128:20181129220021j:image

 

ボイメンショップを後にして大須から矢場町にあるポケモンセンター

友達へのお土産も買えよかったよかった!

f:id:bm01280128:20181129220653j:image

そっから大好きドトールさんで休憩へ!

ハニーカフェオレを飲みました!

どんだけこの旅でコーヒー飲んだんだよ!

自分!!

 

ぼっち旅なだけあり行きたいところは全部行けてめちゃくちゃ嬉しかった。

もぉ朝から楽しくて楽しくて。

すっごくリフレッシュできた、自分のことを改めてゆっくり考えることが出来たぼっち旅でした!

 

こんなブログなのに読んで下さりありがとうございました。

次はボイワについて!!

長くなるぞー!