とある事務所のオタクがボイメン沼に落ちました~ナゴヤドームまでの密かなチャレンジ残り46日~

読んで下さりありがとうございます✨

 

f:id:bm01280128:20181130235915j:image

 

今日はわたしが田中推しになったきっかけをじっくり語りたいなーとおもいます。

 

ボイメンを好きになった頃推しはゆーちゃむでした。でもボイメンを知れば知るほどみんな魅力の塊だなーって思うようになっていました。

ボイメンを知るきっかけとなったMAG!C☆PRINCEのマジ弟子!

この番組でマジプリとぽんこつ3が一緒に踊っていたのが

「なごやめしのうた」

ちゃんとボイメンバージョンを見たいと見たPV。

「何食べてもうみゃーもん迷ってまうわ」

このセリフを言う俊くんに一目惚れをしてしまったんです。

こんなかっこいい人がこの世にいるのか!

こんなかっこいい人がボイメンにいたんだ!

衝撃でした。

そこから俊くんを知りたいといろいろ見ました。

その中で

「田中はプリンが好き」

f:id:bm01280128:20181201001538j:image

勝さんがそう言っているのを目にしました。

田中はプリンが好き??

えっ!甘いものすきなのー!!

ほんとに申し訳ないのですが甘いもの苦手なタイプなんだとばかり。

まだその頃かっこいいなとしか、ちょっと強面だなとしか思っていなかったので衝撃で衝撃で!!

でもそうゆうとこツボなのさ~🎶

そうゆうギャップに弱いんです!

私の沼落ちの瞬間でした。

そこから俊くんを中心にしゅんゆた推しをしていたのですが田中推しになると決意することがおきました。

初めて行ったリリイベ。

進化理論リリイベin千葉ニッケルコルトンプラザ3.18

遅く行き過ぎて優先エリアが枯れていたので三階から見ることに。

ライブ終わり際俊くんが1人で3方向に向かってお辞儀をしている姿を目にしました。

ものすごく綺麗で神々しかったんです。

そしてこの瞬間思い出したことがありました。

あっ!村上さんと同じことをしている!

びっくりしました。村上さんを好きになった理由もお辞儀で同じことをする人がいるなんて。

うわぁ1人でこんな素敵なことをする人を応援したい。大好きだった人と同じことをする俊くんを推していきたい。

気づいたらお母さんに向かって

「私、俊くん推しになる」

そういっていたそうです。

その後握手をした時もすっごく優しくてうん!うん!と頷きながら聞いてくれました。

「ブログ毎日書くからな」と約束もしてくれました。

また俊くんに会いたい。

この気持ちがあったからこそいまでも俊くんに会いに行っています。

まさかこんな月一であいにいくとはまったく思ってませんでしたが・・・

でもほんとに俊くん推しになってよかったとすっごく思ってます!!

 

これからも会いに行かせて下さいね!

 

ここまで読んでくださりありがとう✨

 

今日から1日1俊くん💕

俊くんとあひる💕

f:id:bm01280128:20181201011007j:image