とある事務所のオタクがボイメン沼に落ちました~ナゴヤドームまでの密かなチャレンジ残り50日~

読んで下さりありがとうございます。

f:id:bm01280128:20181125231613j:image

 

ブログ書きます!とか言って三日も経たずにやめてしまっていたので今日から再開しようかなと。

 

ボイメンを知るまでジャニオタをしていたのでそんなジャニオタなやつがボイメンを知って変わったこととか感じたこととかをただただ書いていくブログにしようかなーとおもいます。

読んで頂けたら幸いです!

 

まず今日はボイメンに出会うまでのお話をしようかなと。

 

私は生まれたときからジャニーズのものに囲まれている家で育ちました。

母はKinKi Kidsの剛くんが大好き!

姉は関ジャ二∞の安田くんが大好き!

そんな家で育ったもので私もジャニオタになりますよね!!

 

色んな人を好きになった結果、姉の影響で関ジャ二∞にどハマりしてeighterに!

 

ちなみに担当は村上信五さんです!!

好きになった理由はお辞儀と涙!

1人で行ったコンサートで3方向に1人でお辞儀をしている姿を上からみてすっごくかっこよかった。この人を応援したいと思ったんです。

まさかこの気持ちをもう一度違う人に感じるとは思ってませんでしたけど。

 

そんなジャニオタな私がある日突然ボイファミなる日がきます!!

それは次に書こうと思います!

 

ちなみに・・・

この頃からボイメンは知ってたんです。

詳しくは次に書くとしてこの頃の私のボイメンのイメージは・・・

坊主の人がいる!(こわい・・・

雑誌引きちぎる人がいる(やばい!人がいるー

赤の人かっこいいー(推すならこのひとだな!

でした!!

今思えばまさかまさかなんですよね!

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。