今日からスタート!

今日からブログを書くことに!

日記を書いてたんですが書きずらくて・・・

 

何も楽しくないかもですがお付き合いください!

f:id:bm01280128:20181021220415j:image

 

 

今日は私について書こうかなと!

 

 

えんちゃむと申します!

f:id:bm01280128:20181021220443j:image

名前の由来は自分の苗字とボイメンを知るきっかけをくれたゆーちゃむに感謝と尊敬を込めてくっつけて作りました!

f:id:bm01280128:20181021215735j:image

 

ボイファミになったのは去年の11月頃!

きっかけはMAG!C☆PRINCEのマジ弟子にポンコツ3が出ていたのを見て小林豊さんに一目惚れ!それからボイメンを知りました!

f:id:bm01280128:20181021220120j:image

推し田中俊介さん🍮💕

推しになったきっかけは初めて行ったリリイベで三方向にお辞儀する姿を見て神々しくて美しかったからと1人でお辞儀している姿に惹かれたからでした!

f:id:bm01280128:20181021220206j:image

仕事は東京で某コーヒーショップの店員をしています!!

f:id:bm01280128:20181021220231j:image

ボイメンと田中俊介さんとコーヒーがないと生きていけないド新規ボイファミです!

 

きょうはここまで!

次は・・・

推し田中俊介さんについて!!

 

#ボイメン#田中俊介#今日からブログ#頑張ります#ナゴヤドーム応援チャレンジ#よかったらコメントちょ#よろしくお願いします