愛方さん💕について

初めて初っ端からサボりました。

ごめんなさい。

でも今回どうしても書きたかったので!

 

私には大切な愛方さんがいます。

出会ったのは去年の12月頃だったはず!

Twitterがきっかけで知り合いました。

DMで長文を送り合うようになり直接会いたいね!とか言ってたらわりと近いところにいてリリイベではじめましてしました。

会った時もずっと前から知り合いかな?と思うほど話出来たし、無理をしなくてよくて居心地がよかった。

それからイベントがなくてもあったり、毎日LINEしてたりどんどん仲良くなれました。

 

私から愛方になってくれと提案しました。

断られるかな・・・

私なんかと同盟とかいやかな・・・

とか思ったけど当たって砕けろで声をかけました。

嫌なんて一言も言わずに愛方になってくれたの

ほんとにありがとう。

ほんとに嬉しかったです。

f:id:bm01280128:20181023224025j:image

 

一緒にイベント行けたり、地元来てくれたり、一緒にマコライ行けたり、大阪まで2人で行けたのほんとに嬉しかったし、楽しかった。

こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったよ。

ほんとにボイメンに出会えて、愛方に出会えてほんとによかった。

ボイメンにほんとに感謝しかないです!

f:id:bm01280128:20181023225530j:image

 

f:id:bm01280128:20181023225716j:image

 

f:id:bm01280128:20181023225018j:image

 

愛方さんへ

私こそ推しへの愛すごいと思ってる。

見せないけどすごいなっておもうよ。

手先器用ですごい✨

イヤリングや名札作ってくれてほんとに嬉しかった。しゅんぽっぽにも見せて笑顔もらえたし。感謝です✨ありがとう✨

毎日LINEしてくれてありがとう✨

めんどいだろうに文句も言わず付き合ってくれてありがとう✨

これからもこんなやつですが見捨てずいてください!よろしくお願いします🙇🏻💕💕

 

 

#この出会いに感謝#これブログなんかな?#ってくらいの内容#読んで下さり#ありがとうございます#そして愛方さん#ユニバイベもよろしく

#コメントは#いつでもお待ちしております!!